• wantslip

BRAND LINE-UP

更新日:2021年7月21日


【LMC/エルエムシー】

2015年、LAYERというデザインチームによって立ち上げられた韓国のストリートファッションブランド「LMC」。

ローンチ以来、特徴的なロゴとキャッチーなグラフィックの組み合わせが絶大な支持を得て話題となり人気が急上昇。

ブランド名のLMCは”Lost Management Cities”の略称で、"統制のない都市に存在する内なる多様性の過去と現在"を意味し、毎シーズン、ポストモダニズムを独自の解釈で捉え、時代の秩序と無秩序を洋服で表現し続けている彼らのラインナップは、母国を筆頭に今、世界中から注目を集めています。



【ROMANTIC CROWN/ロマンティククラウン】

2009年に韓国にて立ち上げられたROMANTIC CROWNは、これまでに多彩なグラフィック素材を開発し、繊細なディテーリングとモノづくり、独自のカラー感が特徴。

「ロマンティックライフ(Life is Romantic)」の創造を掲げ、男性女性ともに着用できるユニセックスブランドです。



【COVERNAT/カバーナット】

COVERNATというブランドネームは「COVER」+「NAT-Needle And Thread」という衣服の基本要素である「針と糸を取り扱う」という意味の造語が由来。

「ベーシックを基礎とした衣服」をテーマに、安定感のあるデザインと、長く愛用できる物持ちの良さを併せ持った、韓国発のベーシックウェアブランドです。

厳選された良質な素材を使用し、年齢、性別を問わない多様なデザインが人気で、10~30代までの幅広い層から支持を得ています。

また、シーズンごとに多種多様なブランドとのコラボレーションを実現しており、ファッション業界内外でも注目のブランドです。



【VINTAGE HOLLYWOOD】

VINTAGE HOLLYWOODは、2008年韓国にて生まれたファッションジュエリーブランド。

「VINTAGE」と「HOLLYWOOD」という相反する世界を組み合わせたブランドネームには、ハリウッドのような華々しく素晴らしい世界でありつつ、ヴィンテージが持つユニークなムードを醸し出す、という意味を込めてます。

消費者が望む「ウェアラブル」なデザインに「ユニーク」さを加え、アクセサリーやジュエリーの枠を超えた、「ファッション」を提案しています。



【NONENON/ノンノン】

韓国発、アクセサリーブランド「NONENON」

「NONENON」には決まっていない方向を共に進もうという意味を込めています。

方位標識をひっくり返したデザインのブランドシンボルと、「定められた方向はない」というスローガンを掲げ、

日常生活にフィットする、使いやすいシルエット、安定的なデザインや着け心地の良さを追求したリアルクローズブランドです。



【VARZAR / バザール】

「VARZAR(バザール)」は、シーズンごとにテーマを設け、様々な文化と事柄を自分たちの視点から再解釈し、デザインに落とし込むヘッドウェア専門ブランド。

サイドのスタッズロゴや、フロントのブランドロゴ刺繍など、シンプルな中にもエッジの効いたデザインがポイント。

エアポートファッションなど多くの著名人が着用していることで話題の注目ブランドです。


#LMC

#COVERNAT

#ROMANTICCROWN

#VINTAGEHOLLYWOOD

#NONENON

#VARZAR

閲覧数:22回0件のコメント